SSブログ

琴奨菊は

 



■琴奨菊は出場続ける訳は



 怪我で場所途中から休場していたのに再出場するが明らかに力が入らない様子。これを書いているのが千秋楽前日。ベテランに決意らしきものが感じられます。外れればいいのですが。



 



■差別



「『なぜ黒人は差別されてるの?』子供にどう説明すべきか。大坂なおみ選手の会話を繋ぐために | ハフポスト 」という記事がありました。 奴隷制度を容認するためにだろうか。



 



いい加減捨てたら



新聞のコラムに「いい加減捨てたら」と言われるとありました。断捨離が言われはじめたのはいつの頃でしょうか。若い頃、百科事典が流行しました。大学進学が叶わなかったためか、単なる見栄か、そんなところで買った事典でした。利用することも少なかったせいか捨てるのに抵抗はありませんでした。


010.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。