SSブログ

ボランティアが必要 [ボランティア]

会議があるので良ければ参加しませんかと、事務局からのわざわざのメールもありまして、梅雨前線の停滞で雨がひどいのでやめようかと思いましたが、でかけてみました。ところが、電車が遅れているという。放送しないで掲示だけです。気がつかない人もいるでしょう。尋ねると15分程度遅れているという。間に合わないかもしれないと思いながら、福岡駅に到着。最近、この路線は人身事故が多いように思います。新聞だけですが、今日もそのようです。なにか世相を暗示させます。

幸い 歩いている最中には雨が止んで傘もささずに行けたのがラッキーでしたが

P7040033.JPG

バスの中から 舞鶴公園(福岡城)外堀の蓮の花がきれいでした。昨日 裁判所に行ったときに撮影するつもりで忘れていました。今日から所属する団体は鹿児島で大会をしています。活動をになう人材がどこも足りません。ボランティアが必要ですね

60歳から少しだけ社会貢献を始める本―地域デビューの実践ガイド

60歳から少しだけ社会貢献を始める本―地域デビューの実践ガイド

  • 作者: 佐藤 葉
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。