SSブログ

なんとも軽く [組織]

今日はリハビリでした。先週は休みましたので久しぶりという感じです。
やっと入梅したようです。午後から降り出しました。畑の横の水路も枯れることがあったので良かったです。でも、歩いたりするのが減りそうですね。

コムスンの報道については的外れでどうかな、と思います。年金問題から目をそらすための仕掛けとかいう噂もありますし、折口会長が防衛大学卒業ながら任官していなかったなど、いろいろなことが書かれています。そして、忘れ去られるのでしょうか。何か、耐震偽装事件と雰囲気が似ていますね。
 西日本新聞では緑資源機構の談合に松岡事務所がかんでいたという。安倍総理は「故人の名誉のために、今までも、これからも捜査対象ではない」と言い切りました。温存されていく社会の仕組み。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

社会参加がふえた?税源移譲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。