SSブログ

新法づくりどうするかの相談に [障がい者問題]

また 寒くなってきました。それに雨まで降りまして、それでも、大事な会議があって参加しました。脊髄損傷の方も この寒さだと痛みが激しく 出てくるまでに時間がかかるそうです。お互い慰めあいながら 別れました。

P2160017.JPG

福岡市で、障害者自立支援法に対応する活動を続けてきましたが、新しい制度作りが始まったのでどうしようかという相談でした。予断を許さない状況ですが、少しでも意見が届ければと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。