SSブログ

パラリンピック [障害者福祉]

9月6日開幕の北京パラリンピックの日本代表選手の第1陣が30日に出発した。

 成田空港には水泳、車いすテニスなどの選手ら約50人が集合。車いすテニスで前回04年アテネ大会ダブルス金の国枝慎吾は「ここまで来たらベストを尽くすだけ。どういう結果であれ、満足できるプレーができたら」と話した。水泳でアテネ7冠の成田真由美は「4回目の出場だが、初出場、挑戦者の気持ちで臨みたい」と抱負を語った。 朝日新聞

P8070024.JPG

どの程度放送されるか分かりませんが 応援したいですね


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鉄見

オリンピックの放送はいつも(もうそれ何回も聞いたよ!)と
言いたくなるほどありますがパラリンピックの放送はあまり
ありませんね?でもいつも応援している人もいるので
頑張ってほしいと思います。フレ~フレ~、ファイト!
by 鉄見 (2008-09-01 09:24) 

すずめちゃん

そうですね
もっと理解が広がると良いですが
by すずめちゃん (2008-09-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。