SSブログ

隣の人が [政治]

 リハビリに行きましたら 始まりを待っていた足の不自由な方が歩き出してバランスを崩して強打されました。一時 騒然となりましたがリハビリを続けられましたので良かったです。歩くのも大変な機能なんですね。

昨日の続き 大田大臣の秘書の隣の方が次のように書いています。

 「2人も職員がいれば、毎日その事務所の前を通る私が一度も目撃しないということは考えられない。私の家と事務所は棟続きになっているので、大きな音は聞こえる。奥さんが大きな声で子供を叱っている声や、階段を上り下りする音まで聞こえることがある。したがって2人も職員がいて政治活動をしていれば、他人との会話が聞こえるはずだが、私は奥さんと女の子以外の声を聞いたことがない」

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo

「農相事務所は実態なし」 隣家の経済学者断言、農相ピンチ

http://www.j-cast.com/2008/08/27025760.html

これを伝えたインターネット新聞です

P8020007.JPG

今朝 散歩から帰ってくると 隣のお嬢さんが朝帰りです。私は目が悪くて気づきませんでしたが 向こうから頭を下げられました。隣の人もそれなりに近隣情報を持っているのでしょうね

P8020008.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。