SSブログ

降圧剤 メーリングリスト [障害者福祉]

今日はある社会福祉法人の理事会があり出席しました。しかし、少しふらつきがあった早めに退席しました。昨日 少し無理したせいか 少し血圧が高めで降圧剤を2錠にしたのですが、そんなに早く来るとは思えないし・・。3週間前から1錠にしています。

大分から精神障害者就労支援ネットワークの事業に公的機関から二つの助成が得られたとの朗報がありました。具体的な動きが広がっています。
ある団体から、体調が良ければ復帰してもらいたいとの電話がありました。しかし、いいような、悪いような 自分でもつかみどころのない状態なのでなんともいえませんが。声をかけてもらうのは有り難いですが、若い人にやってもらったが良いと思いますが。
 自分でできるのは後方支援ですので、メーリングリストを開設して、障がい者問題の意見交換を始める予定です。利用してもらえればと思います。相互の情報交換として。

メーリングリスト
投稿用アドレス
tiikikoryu@yahoogroups.jp

・グループへの参加(自動処理)
tiikikoryu-subscribe@yahoogroups.jp

 

ユリカモメさん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。