SSブログ

神田紅さんと出会う [街で]

相談機関の会議に参加しました。精神障がい者の相談件数が伸びていますね。てんかんもいくつかありました。

P9110013.JPG

帰りに近くにオープンしたという島根物産店がオープンしたというので寄ってみました。少し狭い感じのものでしたが、甘いものを買って帰りました。新天町で講談師神田紅さんの独演会の宣伝があってました。川上音二郎という博多出身の「オッペケペー」で有名な自由民権家のことをされるということです。来年が生誕100年になるという。独演会はホームページに案内があります。神田さんも福岡出身です。

P9300023.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。