SSブログ

もうこんな時間 [生活の工夫]

今日は朝方は涼しかったのですが 昼は暑いですね[晴れ]

午前は図書館に行きました。仕事をやめてからは買うのはめっきり減りました。図書館は助かります。昼ごろから メールチェックしたりして 少し散歩しようかとも思いましたが 暑いのでやめました。こうして 時間は過ぎていくのが早いですね

P8070052.JPG

 

P8070053.JPG

 

福岡市警固神社


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鉄見

二十歳になった子に食事の招待状が来て無料(子供だけ)家族三人で行き又その日シャッター通りから元の賑やかな銀天街にとイベントがありその日誕生日の人にはくじ引きでプレゼントがありました。バカだから皆がお祝いしてくれて
いるような気分になりましたが
(時がたつのはとても早いな~とも感じました。)
息子から今日で三人でここに来るのは最後・・これからは
キチンとしないとテレビに顔と名前が出るし年金も払わなければいけない!自故にあうかも知れないしね?・・・」と聞いて何か寂しくなってしまった。これから私はどうしよう!?
まさかこんなに早く20年経ったのかな~と感じた嬉しい
気持と寂しさが戦っているような日でした。時がたつのは
遅いようで早い1ッの、のぞみは叶いましたが
今度は何を生き甲斐?にしよう?と気持になったけど
今は具体的に見つかりません。そうゆう間も時間は過ぎて
行く!笑われてもいい時は残酷だな・・なんて思っいました。



by 鉄見 (2008-09-08 09:30) 

すずめちゃん

子どもどんどん先に行きますね
by すずめちゃん (2008-09-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

続・やかましい投げ出した仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。