SSブログ

交流戦ですが [スポーツ]

遅くなりましたが ホークスの優勝良かったですね。日頃はあまり野球は見ませんが、勝ったときはKBCの朝の放送をみて喜びます。負けたらみませんが

 

★セ・パ交流戦でソフトバンクホークスが初優勝。故障者が多く抑え不在もあってなかなかパリーグ首位になれず苦しんでいたのでうれしい。故障から復帰したばかりで、優勝を決めた試合で活躍した大村選手は「自分は謙虚にやるだけ」と地味。でも、これがいい。

P6180012.JPG

グッドウィルの廃業については割り切れません。政府も 企業も いいとろどりだけして建前が崩れるとつぶしていく。働いている人はおいてけぼり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

沖縄慰霊の日姑息な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。