SSブログ

大変さを抱えて [ボランティア]

 コメントの認証がわずらわしいとのことでした。気づきませんでした 解除したつもりです

アクセスしてみてください

久しぶりに行く団体の会議でした。なつかしい人たちの顔を見ることが出来ました。

P3110005.JPG

それぞれ大変ななかでの活動ですが そのことが理解できない人もいたりして それも大変なご苦労だと思います。妻は風邪をこじらせていますので 心配でしたが みなさん それぞれの大変さがあると思いますが

P3110006.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

案内いただきましたパニック障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。