SSブログ

肝炎 博多ポン酢 [薬害]

薬害肝炎訴訟について議員立法で全員救済するという速報です。あまりにも支持率低下に捨て身の戦法かも。原告に納得できるものであればという。原告の一人 福田さんのブログでは長崎から福岡に向かったという。みなさん 体力の限界だと思いますが 近所にも訴訟に参加していない患者さんがいます。

高校駅伝を見ていたら 薬害の速報が流れました。冬至も終わり いよいよ年末も迫ってきました。先日は 20年ぶりに音沙汰があった方も ブログを見てとのことでした。

博多ポン酢が 食べごろマンマ で紹介されました 歩いて5分くらいのところでした。気がつきませんでした。普通の民家でした。落ち着いたら買いに行ってみます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

linko

ムム・・・博多ポン酢?
私も知りませんでした。灯台下暗しですね。

あ、はじめまして。博多っ子linkoです。
by linko (2007-12-23 15:57) 

すずめちゃん

博多ポン酢で検索するとHPなどがありました
by すずめちゃん (2007-12-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高校駅伝ベッドタウンは今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。