SSブログ

薬害 [薬害]

薬害肝炎訴訟
一律救済を放棄
官僚が言うがまま
官房長官はもっとひどい
原告側に考え直して欲しいと いう趣旨の発言

この発言を批判しないマスコミ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鉄ちゃん

掃除が済み久し振り読ませていただいています。
薬害肝炎の方達が無念な思いで泣いていましたが
私はやはり全員救済が当たり前のようが気がします。
人数が多いから?そんなにお金は払うと大変だ?と
言っているようでした!自分達の給料は一日出たら
一ヶ月分?やれ正月は餅代だ・・・などあまりにも
無茶苦茶、元みどり十字?の責任者は天下りして
いるが(何か不愉快!)庶民は灯油など色んな値段が
急増して灯油なんて使えないので一応オール電化?に
したけど15年間少しずつ払うしかないが15年したら又
変わるようなこともあるらしいし?テレビも今のじゃ
駄目だとか言うし次々値上げされてビックリする毎日です。
北九州では今年生活保護が費貰えず亡くなった人
26人?で最悪!年金問題も大変だし・・・
悪いことの責任、阿部さんに丸投げしたのは
誰かな・・・?
by 鉄ちゃん (2007-12-21 12:18) 

すずめちゃん

ありがとうございます
コメント嬉しいです
薬害の問題 もっと世論が盛り上がらないといけませんね
by すずめちゃん (2007-12-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

賃上げビラ配り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。