SSブログ

親分・子分の世界 [政治]

小沢さんの辞任は予測されたこととはいえ 無責任ですね
自分の言いなりにならないから 辞めるというのも 党内民主主義がないのと同じ。
明日民主党が 障害者自立支援法の凍結法案の質疑をするということで 障害者団体も傍聴体制を準備しているそうですが 見捨てられたのと同じ
2大政党を推進している人たち こんなものでしかなかったのですよ
さらに 大連立の仲介者が読売グループの渡辺さんだという
新聞と与党との癒着ですね

小沢さんの感覚に 民主的などというのはないのに 民主党か

残念というか 未熟な政治というか

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カラスの母ちゃん。

小沢さんの辞任!はチラホラ大学の息子に聞いて
いましたが本当だとは思っていませんでした。?
まあ仕方ない!辞めると言う人間を引き留める必要もない・・・と思うが!(僕ちゃん出来ないから辞めます)と同じ
まあそうだな~責任がありそうな顔?いないな~
岡田さんくらいかな・・・・?どっちにしろこんな人間が
私達の生活を決めているとは・・・?解らないけど
マスコミもうるさい朝から何故かなどの情報ばらまくが
辞める人間のこと言う前に言うことがないのだろうか?
by カラスの母ちゃん。 (2007-11-05 14:20) 

すずめちゃん

ありがとうございます
マスコミの姿勢は問題だと思います
by すずめちゃん (2007-11-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

相次ぐリハビリ見直し地域の祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。