SSブログ

今日は [市民農園]

甲子園も準々決勝です。佐賀北高校の試合を最近は見ています。今日も延長でしたが勝ちました。監督のインタビューも素敵でした。

肩甲骨周りを動かすリハビリを主にしています。効果はあるように思いますが、日によって状態も変わりますのでなんとも言えません。

写真は蝉です

霞ヶ関も人事の季節です。防衛省は決着ついたようですが、厚生労働省も今週の予定のようです。

今朝も畑に行きましたが、水は益々少なくなっています。近くのお年寄りに早いですねと声をかけられました。6時頃になると畑も人が多いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨を医療費窓口支払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。