SSブログ

台風 地震 [市民農園]

台風はあまり影響ありませんでしたが 雨は降り続けています。新潟などは地震で大変なようですね。
朝は 畑に使う竹きりにいきました 途中から雨が強くなりました
近くの神社の夏祭り用ののぼりを揚げている人たちも雨宿りしていました

西日本新聞に寝たきりの人の70歳代の方が投稿されていました。難病を抱えながら淡々と生きておられるようで すごいなと思いました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

憎しみ合う社会への仕掛け地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。