SSブログ

高血圧 内部調査 事務所経費 [組織]

久しぶりに近所の本屋さんに行きました。図書カードをいただいたので利用しようと思って。買った本が『高血圧は薬で下げるな』というもの。買うつもりはなかったのですが、そう言われると降圧剤を服用している身としては気になります。運動不足というのは分かりますので、少しでも動くように心がけたいと思います。今朝 散歩していたら 鉄アレイを両手に持って歩いている人がいました。

図書館にも行きましたので、当面、読む本には困りませんが、体を動かすことを優先したいと思います。

福岡市では、教員採用試験で教育大OBの教育関係者と元校長が漏らしたということです。教育大の合格率が低下しているのを懸念してという。心配するところが違うように思うが、どうも、内部調査でもはっきりしない点があるようで、身内の調査の限界だと一部では報道されています。筑前町のいじめでは、外部委員でようやく「いじめ」があったとされました。世の中きれいごとばかりじゃないよ という指摘もありますが。事実かどうかというのは、はっきりしたが良い。政治家の事務所費なんて、申請者が事務所経費として申請すればそのまま認める仕組みという。こんな都合のいい法律を作っていて貧乏人をいじめなんて。国民もなめられていますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。